DRF 交流ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
超高校級のマッドサイエンティスト、爆火威月で参加させていただいてます。ちょこのおもち。です
皆様と交流したいので是非気軽にお声掛けください。
基本的に壁打ちしていますが、横入り等は大歓迎です

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

cs:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tyokomoti14/
倫理観が欠如しており、誰が死のうと関係ない…そんな考えを持つキャラですが、母の死だけは受け入れられずに執着し続けている…という自己矛盾こそ狂気を孕んだキャラです。
そういう意味も含めて“マッド”サイエンティストを名乗らせていただきました。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シュガピタパロや、ダンガンロンパOPパロ見てみたいです!
ワンチャンダンガンロンパスクールパロは作れるかも…?

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人外パロ良いですね…。うちの子が使えるのではないかと思ってしまいました。
薬を作ったが効果がわからないから飲め…みたいな。流石に無理矢理すぎるでしょうか

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初期設定、裏話めちゃくちゃ好きです💘💘💘
初期設定①は【特撮大好きの人懐っこいヤンチャ少年】でしたね。
特撮はよく爆薬が使われていますので…そこから爆発に興味を持ち、ダイナマイトだけを一途に開発してきた。という感じでした。
そのため、名前も爆火威月といういかにも爆発イメージの名前となっております。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ダイナマイトに魅入られた…ある意味狂気的ですが、何か弱いな…と考え初期設定②に移りました。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

csを拝見した時から思っていたのですが、ゆの様のイラスト、公式様に本当に似てますね…!
ダンガンロンパ愛が凄く伝わってきます。
目の描き方、影の描き方、一つ一つが公式様と本当にそっくりで尊敬しか無いです!!
しかも全員分描いてくださるなんて…!
めちゃくちゃ楽しみです!ありがとうございます!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月11日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

バスト占いの歌…!うわぁ…めちゃくちゃ描きたい!!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

決めました。描きます。4月中~5月上旬完成予定です。その後に「絶望性:ヒーロー治癒薬」のパロも作ります。また、出来れば女性の方のカップ数を教えていただきたいです…!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月13日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレお借りしました!
楽しかったです!✨ありがとうございます!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/6/996edfc290fb7579c72f17d86d5fa991.jpeg)
こんな感じでかなり雑な字で走り書きで
す。雑過ぎて丸もどちらにつけたか分かりません。
設計図等は綺麗に書きますが、あまり見返さないようなものには走り書きです!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月16日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽組いいですね!スーパーダンガンロンパ2の澪田唯吹のように、スペシャルライブを開催する展開を考えてしまいました。麗子様、猫俣様は1人が好きそうですので乗るかは分かりませんが、不思議川様、安居院様はそういうのを積極的に企画しそうです!(解釈違い等あったらすみません🙇‍♀️)

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年4月16日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU